カルティエはまだ生きているんですか?

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw
F1中国GPでマルシャのティモ・グロックが19位だったそうです。
F1のオーストラリアGPでフォースインディアのポール・ディ・レスタが10位になったそうです。
アメリカ人が選ぶ最もたちの悪い観光客の第2位は中国人だそうです。
あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。
ところで、Androidアプリのデータのバックアップはどうしたらいいですか?
満員電車の中で考えるといいですね。
他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では〜

投資情報サービスは詐欺ではなく使いこなせてないだけでは?