さそり座って本当に賢いんですか?

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。
「シミュレーション」と「シュミレーション」どちらが日本語して正しいのでしょうか?ごちゃまぜの人がたくさんいますよね。
枝野経済産業大臣太陽光発電の立地規制の緩和を行う方向で検討するとのことです。太陽光発電施設はいままで工場という分類だったみたいですね。
2人以上の世帯で貯蓄がないという世帯の割合は、なんと28.6%にも上るそうです。消費税が増税されたらもっと増えるんでしょうかね。
なんだかじゅうじゅういっていますね。
ところで、水槽の水変えと餌の残りカスはどうしたらいいんですか?
こんなことで悩んでも何の得にもなりませんね。
ボクシングにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだ
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では〜

学生時代に習った英語は本当に使えてますか?