さくらにはうんざりしました。

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
F1中国GPでフォース・インディアポール・ディ・レスタが12位になったそうです。
なでしこリーグコナミと公式スポンサー契約を結んだそうです。サッカーゲームでも出るんでしょうかね。
ウェザーニューズ津波情報を津波が到達する前に提供するサービスを始めたそうですね。対象は契約している企業や自治体になるそうです。
私の勝手な意見なので・・・。
ところで、HTML5Flash並みのゲームが作れるのでしょうか?
先輩の奥さんに聞かれたんですけどね。
百聞は一見にしかず。人の話を何度も聞くよりも、一度実際に自分の目で見たほうがよくわかるというものです。
出前のカレーが届いたので、これからご飯にします。

株式投資で大きく勝つ?小さく勝つ?選ぶのはあなたです