スマートフォンちょっとエッチですよね。

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。
ロンドン五輪の男子マラソンの日本代表の補欠に、旭化成堀端宏行が選ばれたそうです。
ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。
だったら今度は気を付けてみます。
ところで、既婚女性が週二の飲み会は普通なんですか?
こんな話、聞きたいですか?
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。

初心者でも簡単な作業で稼げます