カスタマーサポートスタッフにガッカリしました。

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。
飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんですが、ステンレス魔法瓶を使うこともあるし、ペットボトルをケースに入れて出かけることもありますね。
F1マレーシアGPでザウバーセルジオ・ペレスが2位になったそうです。初表彰台獲得みたいです。
イギリスでクレジットカードほどの大きさの超小型コンピュータが発売され、あっという間に売り切れになったみたいですね。
だから毎回気になっちゃうんですよね。
ところで、黒電話の回線で FAX付電話を接続する方法はありますか?
そんなこと知ってたら、苦労しませんよね。
他人の厚顔無恥に腹が立つとき、ただちに自らに問うてみよ。「世の中に恥知らずの人間が存在しないということがありえようか」「ありえない」と答えるだろう。それならば、ありえぬことを求めるな。
腰が痛いので整体に行ってきます。みなさんも健康には気をつけて。それでは。

天才投資家はどういう手法を使っているのか教えます