ガンバ大阪はまだ生きているんですか?

この前の強風で傘が壊れてしまいました。風に強い傘はないものですかね。
毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。
国家公務員の給与を7.8%引き下げる法案が衆議院で可決されたそうですね。国会議員自らの身を削らずに公務員だけ引き下げは、今後もいろんな波紋を呼びそうですね。
ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
ところで、96年式、ローバーミニのハザードスイッチについてどうしたらいいですか?
駅に貼り紙がしてあったんですけどね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。

スピードラーニングだけでは英語は上達しません!