キン肉マンどう思いますか?

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするしね
加藤茶って最近みませんけど、何してるんですかね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
この話はそんなに大事じゃないけど。
ところで、弱気な性格を変えるにはどうしたらいいですか?
中学生たちが話してたんですけどね。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
もうすぐ七戸十和田に着くのでこの辺で。

骨董品を収集できるようにする資金の増やし方