カンニング竹山より優れていますか?

もうすぐは〜るですねー!恋をしてみませんか〜
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。
FBIのツイッターがスタートという見出しがあって、アメリカのFBIもツイッターするのかと思っていましたが、よく読んでみるとフジサンケイビジネスアイというビジネス紙のツイッターでした。とてもガッカリしました。
フィリピン海プレートの沈み込みの速度が、東日本大震災から3ヶ月くらいは通常の6倍程度に加速していたそうです。あらゆるところで地殻変動がおきているんですね。
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
ところで、楽天トラベルでの国内旅行の予約はどうすればいいですか?
明日までに調べないといけないんですよね。
人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。
アパートの隣が宴会中のようです。乱入しにいってきますのでまた。

退職金をなんとかして増やすいい方法をご存知?