トイレの神様って早いんですか?

高級ブランド品を身につけているのは、たいがいお年を召した人ですよね。やっぱり老人たちは金をたくさん持ってるんですかね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、ディーゼルだそうです。エンジンの名前か何かですか?
枝野経済産業大臣太陽光発電の立地規制の緩和を行う方向で検討するとのことです。太陽光発電施設はいままで工場という分類だったみたいですね。
金星の自転する速度が遅くなっているようですよ。止まったらどうなっちゃんでしょうかね。
おっと、またやってしまった・・・。
ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。
片思いでもいいの。二人分愛するから。
腹減ったのでお好み焼きを買いに行ってきます。また明日。

アドセンスはブログとHTMLサイト、稼げるのはこっち!