デジタル家電に思わず涙してしまいました。

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。
マリナーズに移籍した岩隈投手が紅白戦に登板しましたが、2回で3安打3失点だったそうです。開幕までに修正していってほしいですね。
グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。
おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・。
ところで、自慢話ばかりする人をどう思いますか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
あなたは目的があってここにいます。この広い世界にあなたと同じ人間はいません。過去にもいなかったし、未来にもいないのです。あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
もうすぐ水沢江刺に着くのでこの辺で。

学生時代に習った英語は本当に使えてますか?