Yahooって本屋にありますか?

今日は朝から頭が痛いです。風邪でも引いてしまったんですかね。
B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそうです。
三井物産住友商事が、国内の肥料事業を統合するそうです。国内で競ってないでタッグを組んで世界で戦って欲しいですね。
分譲マンションの駐車場がガラ空きで困っているところが多いそうです。機械式の駐車場ならメンテナンス費用も掛かりますから大変ですよね。
いっつも平和だとは限りませんよね。
ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?
気になって他のことが手につきません。
人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。
出前のチャーハンが届いたので、これからご飯にします。

安心して過ごせる老後の作り方