ANAになることはできないんですか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
今期のマリナーズは、イチロー選手を3番に起用するようですね。この打順変更は大きな意味があるんでしょうかね。
ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。
あ、雨が降り出したような気がします。気のせいかな・・・
ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?
電柱に張り紙してあったんですけどね。
恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。

勝つための確実な損切りポイントとは