サザンオールスターズって薄くないですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの11位は、ポン・デ・黒糖だそうです。
テニスのBNPパリバオープンで女子ダブルスのクルム伊達組は初戦で敗退してしまったそうです。勝負の世界は厳しいですね。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
あらぬ方向に話しが進んでますね。
ところで、金投資に興味があるのですがどう思いますか?
結構真剣に考えてるんですよ。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
今からスポーツジムに行ってきます。いつものあの子は来てるのかな。。。

子供の教育のもとは大丈夫?