アメブロには関心してしまいました。

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの9位は、生野菜サラダだそうです。
加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビって懐かしいですね。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。
実は、この間も話したんですが・・・・。
ところで、中央線のドア開閉方向についてどう思いますか?
そんなこと知ってたら、苦労しませんよね。
あなたは目的があってここにいます。この広い世界にあなたと同じ人間はいません。過去にもいなかったし、未来にもいないのです。あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。

遊んでても暮らせる方法を知っていますか?