ららぽーとってどこにいっちゃったのですか?

マックフライポテトって美味しくてやめられないんですけど、塩分がとても多いんですよね。
AB型の人の特徴ランキングの17位は、ユーモアがあるだそうです。
ソニーエリクソンオープンでクルム伊達は初戦で敗退してしまったそうですね。
パナソニックが2011年でVHSビデオの日本国内向けの生産を終了したそうですね。ビデオテープってもう過去のものなんですね。
いつまでもダラダラ書いてはいられませんよね。
ところで、北朝鮮ICBMを配備させたら何が変わりますか?
ヤフーで検索してみればいいんですかね。
未だかつて、自分は本当に幸福だと感じた人間は一人もいなかった。 ――もしそんなのがいたら、多分酔っぱらってでもいたのだろう。
ニコニコ動画が呼んでいるので今日はこの辺で。

年金の金額、ほんとにそれだけもらえると思いますか?