こんにゃくレバ刺しに目がないんですけど

久しぶりに雪が降りましたけど、今回はあまり積もりませんでした。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの7位は、ポン・デ・とうふ(きなこ)だそうです。
F1マレーシアGPでマルシャのシャルル・ピックは20位だったそうです。
大日本住友製薬アメリカの抗がん剤を手がけるベンチャー企業を買収したそうですね。大日本住友製薬という名前を初めて聞きましたけどね。
いや〜書きたいことが次から次に浮かんできます。
そういえば、この前読んだコラムに銭湯の壁に富士山などが描かれていますが、銭湯に描かないものが3つあるそうですよ。1つは、夕暮れ…日が沈む…沈むというのが縁起が悪い。2つ目は秋の紅葉などの落ち葉…落ち葉が落ちるという意味でこれまた縁起が悪い。3つ目は猿…去る…を連想させるので描かないんだそうです。色々意味があるんだな〜と興味深く読んじゃいました。
一度やってみればいいんですよね。
恋のない結婚のあるところには、 結婚のない恋が生まれることだろう。
昨日は一日中体を動かしていたのでもうヘトヘトです。とりあえず寝よう。さおれでは

投資で儲けるための秘密を学んでみる?