おみたまプリンですね。

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。
AB型の人の特徴ランキングの23位は、考えを曲げないだそうです。
カクテルの世界大会で、ニューヨーク在住の日本人が優勝したそうです。すごいですね。
中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。
だから何なの?って言われればそれまでなんですが。
ところで、次期衆議院選挙についてどう思いますか?
手が空くと、こんなこと考えてしまいますね。
友人はメロンに似ている。 50個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
足元が寒いので靴下を探しにいってきます。ではでは。

骨董品を収集できるようにする資金の増やし方