aikoは見つかりましたか?

今年の夏は海に行けますかね?とふと思いました。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの10位は、ケチャップだそうです。
びわこ毎日マラソンの優勝者は初マラソンケニア人のサムエル・デュング選手で、2時間7分4秒の好タイムでしたね。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
だから何なの?って言われればそれまでなんですが。
ところで、天国に一番近い海はどこだと思いますか?
ヒマつぶしに、こんなこと考えてみました。
性本能なしにはいかなる恋愛も存在しない。 恋愛はあたかも帆船が風を利用するように、この粗野な力を利用する。
もうすぐ新青森に着くのでこの辺で。

人よりワンランクどころかもっと上のセレブ生活