アジアン冬を感じさせますよね。

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。
AB型の人の特徴ランキングの18位は、八方美人だそうです。
今のプロ野球クライマックスシリーズの制度ってなんかおかしいと思うのは私だけでしょうか?1年かけて優勝したのに日本シリーズに出れないなんて・・・。
auを展開するKDDIの通信障害が頻発しているようですね。ソフトバンクに対抗してつながるiPhoneとかいってましたけど、これではつながらないauになってしまいますね。
おっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで、タトゥーマシンについて知っていますか?
郵便局のお兄さんに聞かれたんですけどね。
敬遠は一度覚えるとクセになりそうでって、タッチで上杉達也が言ってましたからね。
お腹が空いたのでセブンイレブンにおにぎりを買いに行ってきます。ではでは。

銀行に頼らない老後の資産運用とは