くるねこって予約できますか?

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの9位は、生野菜サラダだそうです。
シャープがメガソーラーを設置する発電事業を展開するそうです。どんどん企業が発電事業に参入してきてますね。
出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。
この話はコレくらいで・・・。
ところで、アルミ電解コンデンサの寿命についてどうなっていますか?
やっぱり自力で調べるしかないですかね。
男は常に女の初恋の人でありたがる。それが男の無様な虚栄である。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。

あなたの所有株は投資総資産の何%?