あいあい見たことありますか?

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの14位は、バターだそうです。
K-1選手のマイク・ベルナルドが42歳で亡くなったそうです。聞くところによると、相手をKOするだけでは飽き足らず、自らをもKOしてしまったそうです。
渋谷駅で女性が刃物で刺される事件があったみたいですね。犯人は70代の女性らしいです。これからは高齢者の犯罪が問題になってきますかね。争いごとは極力避けたほうがいいですね。
おっとっ。寄り道が好きなもんですみませんがあ・・・・
ところで、レカロ オルソペドのリクライニングスイッチ回路はどうなっているんですか?
消費者センターに電話で聞いてみます。
自分の仕事を愛し、その日の仕事を完全に成し遂げて満足した。こんな軽い気持ちで晩餐の卓に帰れる人が、世の中で最も幸福な人である。もうすぐ宇都宮に着くのでこの辺で。

高級レストランで値段を気にせず注文!その秘密とは?