小林可夢偉かなり好感がもてますね。

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
B型の人の特徴ランキングの26位は、さみしがり屋だそうです。
ダルビッシュがメジャーのキャンプで始動したようですね。どれだけ活躍してくれるか楽しみです。
韓国メーカーのお菓子から基準値を超える細菌が検出されたそうですよ。日本法人からは日本では問題ないと言っているそうですが心配ですよね。
あ、またこの話。この前も出ましたよね?
ところで、原付の積載制限についてどう思いますか?
好きにすればいいですかね。
片思いでもいいの。二人分愛するから。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。

サラリーマンの昼飯を知ってますか?もっとリッチなものが食べられます!