ピラメキーノが落ち込んでいて困っています

そろそろ髪を切りに行こうかと思っていますが、先立つものがありません。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの15位は、オイスターソースだそうです。
東京電力が国に1兆円の資本注入と、8500億円の追加支援を求める決定をしたそうです。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。でも、今までにダイエットを中止したことがないママ友がいたんです。今度会ったらどうしたらダイエットが続くのか聞いてみようかな。
いったい何を言いたかったんだっけな。
ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?
以前ラジオを聞いてたらそんなことを言っていて。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
明日も楽しいことがたくさんありますように。

熊本県の強豪少年野球チーム紹介