1Q84って重ねても大丈夫ですか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませんね〜。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
中国軍の幹部が、日本の尖閣諸島を軍事力を駆使して強奪してしまうような発言をしているそうです。どんどん軍事力を増強しているからやりたい放題ですね。
この話、書いたけどそんなに詳しくないんです。
ところで、北朝鮮ICBMを配備させたら何が変わりますか?
これって本当なのでしょうか?
嫌なウワサを耳にしたら、帰宅後、靴の裏に塩をひとつまみおき、ブラシで払ってみよう。
明日も晴れるといいですね。それではまた!

いきなりアフィリエイトをするよりも、その前にやるべきことがあります…