ワンピースってうまいですか?

今度、草津温泉に行こうと計画していたりします。温泉にゆっくり浸かって日々の疲れを癒したいと思っています。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。
女優、南野陽子(43)が5歳年下の会社社長、Aさん(38)とひな祭りで大安の3月3日、電撃結婚することが2日、分かった。関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。ナンノにもやっと春が来たんですね。
パソコンを長時間使用していると、近距離を注視し続けるので、目の筋肉が常に緊張状態となり、とっても疲れますよね。この対策として、「画面の明るさを下げる」「画面の位置や自分の姿勢を調整する」「定期的に作業を止めてリフレッシュする」がいいそうだ。また、席を立って歩いたり、水分補給をすると心身のリセットにもなるようですよ。
あ〜目がかすむ。
ところで、WiMAXって本当に安くなるんですか?
コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。
お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。
はい、今日はここまで〜また明日〜

香川県の強豪少年野球チーム紹介