名前をなくした女神について考えました。

先日、宝石の出張買い取りって人が来たんですけど、知らない人がいきなり来て買い取りますって言われても「はい、そうですか」って出さないですよね。宝石を本当に売る人っているのかしらね。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
白毛に黒いぶちが特徴のアパルーサという種類の馬が、4月から北海道営ホッカイドウ競馬誘導馬としてデビューするそうです。北海道軽種馬振興公社が所有する4歳馬で、ディズニーの「101匹わんちゃん」に登場するダルメシアンのような模様。誘導馬は、レースの前に出走する馬を先導してパドックを回り、入場する。顔つきも愛らしく、アイドルホースの素質十分で、同公社は愛称の募集を始めた。私も応募しようかしらw
ロシアのプーチン首相と中国の胡錦濤国家主席が電話会談したそうです。中国とロシアが今後手を組んで行くのでしょうかね。
実は、この間も話したんですが・・・・。
ところで、金投資に興味があるのですがどう思いますか?
私の母にも教えてみますね。
家の電話機やケータイを白い布できれいにふくといいみたいです。
これから村役場に行ってきます。

熊本県の強豪少年野球チーム紹介