宮古市についての口コミ!!

マスクを外した途端に目がめちゃくちゃ痒くなった。花粉が目に入って痒くなるんじゃなくて、鼻に入った花粉のアレルギー反応として目が痒くなるんですね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
ソニーが数千人規模の人員を削減するそうですが、確かにソニー製品って今は使っていないですから仕方ないところなのかもしれませんね。
あっちこっちに話が飛びすぎましたw
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
先週、義母さんに詳しく教えてもらいました。ためになりますね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
ちょっと腰が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

北海道の強豪少年野球チーム紹介