ブラッディ・マンデイって飛び散りませんか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの22位は、ストロベリーミルクリングだそうです。
横浜DeNAのラミレスがスタメンに復帰したそうですね。ガンガン活躍してほしいですね。
健康に過ごすためには、バランスの良い食事とストレスのない生活、質の良い睡眠が必要なんだそうです。運動をすると自然と体が欲しがる食べ物を選ぶようになるそうです。そう言われれば疲れてくると甘いものが欲しくなるのは理にかなっているんですね。
子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。
ところで、消費増税についてどう思いますか?
Mixiで読んだんですけどね。
あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。
ちょっと左手が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

わずか8日で100万円を稼げるチャンスがあるとしたらどうですか?