東方神起っていつまでいるんですか?

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。
ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。
福島第一原発から海へ流れ出した放射性セシウムの量は、東京電力が推計していた数値のじつに6倍もあったそうです。東京電力はもう何も信用できないですね。
おっと、話しが空中分解してしまいました。
ところで、大学の都市開発についてどうなっているんですか?
そんなこと考えたりしませんか?
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
さて、そろそろバルコニーの掃除を始めることにします。

完全放置型アフィリエイト:仕組みを作って最小限の手間で稼ぐ