Eyehategodって引いても大丈夫ですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
理想の嫁だと思う女優ランキングの3位は、松下奈緒だそうです。
1キロ3分ペースで走り続けたら、フルマラソンは2時間6分台のタイムがでるみたいですね。世界記録はとてつもないペースで走っているんですね。
地上デジタル放送への完全移行を当面延期する方針を固めたそうです。これは震災の影響で地デジ難視聴地域対策のためのアンテナ設備などが流出・損壊したことや、被災地から「生活再建を優先したい」という声が上がっていることを受けたもので、岩手、宮城、福島の3県に限り、アナログ放送を続ける予定。総務省は今後半年〜1年程度の延期を軸にして自治体や放送局と調整に入るとされています。今は、テレビより優先する事が多すぎですよね。
あ〜あって感じです。
ところで、元妻と同居はありえますか?
ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。
新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。
明日は朝早いのでこのくらいで・・・。

訳あり・アウトレット商品 ヤフーオークション人気商品情報