人志松本の○○な話に関するウワサ。

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの28位は、プーマだそうです。
受け取ったレシートをその場で電子化出来るPlanonSlimScanカードサイズの超薄型スキャナー。確定申告のために、領収書を取っておかないといけない!それを財布に入れておけるから貰ったその場でスキャンして保存すれば申告の時に慌てないで済むって便利なモバイルガジェット。家計にも使えそうですね。
フィリピン海プレートの沈み込みの速度が、東日本大震災から3ヶ月くらいは通常の6倍程度に加速していたそうです。あらゆるところで地殻変動がおきているんですね。
またこんな話ですみません。
ところで、MJに出演したKPOPグループはどうなっているんですか?
満腹中枢がいかれてしまってるんじゃないですかね。
幸福には翼がある。つないでおくことは難しい・・。
おっと、お風呂にはいらなくては!それではまた。

宮城県引越