100円PCについての最新情報。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでしょう。私は戦闘機、旅客機、レーシングカーかな。旅客機は大きなジャンボジェット機を優雅に運転してみたいですね。
ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。
鳩山元首相がイランに訪問して外相と会談したそうです。元首相とはいえ、1国会議員が外国の大臣と会談なんてできるのですかね。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、電動ガンの購入を考えていますがどう思いますか?
流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。
勇気が欲しいときは、嫌いな食べ物を頑張って、ひと口だけ食べてみるといいらしいです。
と、まぁいろんなことがあるわけで。ではまた明日。

群馬県の強豪少年野球チーム紹介