高速道路とはどういうことでしょうか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプシのCMってやっていますかね。あまり見た記憶がないのですけど。。。
みのもんたは、いつまでテレビで働き続けるんですか?いま何歳ですかね。
女性5人が手漕ぎボートで大西洋を横断したそうです。すご過ぎますね。
こんなことばっかり書いていいのかな?
ところで、「まずい」という言葉についてどう思いますか?
部長の娘に聞かれたんですけどね。
努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
では良い一日をお過ごしください。

専門家に投資相談をしなくても自力で楽勝!