ケンドーコバヤシって役に立ちますか?

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの6位は、新垣結衣だそうです。明るくて良さそうですね。
アルガルベカップの決勝でなでしこジャパンはドイツに惜しくも負けてしまいましたね。終盤に追いつくなど白熱しましたけど残念な結果ですね。
iPad3が日本ではソフトバンクのほかにauでも販売されるそうですね。iPhoneと同じ構図ですね。
私の個人的な感想ですが・・・。
ところで、生きる意味ってなんでしょうか?
もうこれ以上考えられません。
恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
では、明日も書きますのでよろしくお願いします。

高級ホテルのスウィートルームに宿泊できる生活