オリックス・バファローズって予約できないんですか?

今日は天気が良さそうなので、河原でバーベキューに行こうかとひそかに思っていたりします。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの30位は、ショコラフレンチパリパリミルクチョコだそうです。長い名前ですね。
ニンテンドー3DSが国内で500万台を突破したそうです。ファミコンの時代から負けずに頑張ってますね。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。本当は何を書きたかったんだっけな。
ところで、高校野球の監督はどこに行ったのでしょうか?
やっぱり連れて行かれますかね。
電話の下に鏡状のシールを置いてみよう。
読んでくれてありがとうございました。ほなサイナラ。

成功するテクニカル取引の実態を把握してますか?