海賊ちょっとエッチですよね。

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。
F1中国GPでメルセデスAMGニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。
IMFギリシャに3兆円も融資を行うそうです。これで欧州不安は解決されるのでしょうかね。はなはだ疑問ですけどね。
iPhoneとかiPadを販売しているAppleの株式時価総額スウェーデンGDPを上回ったそうです。もう、ひとつの帝国ですね。今後はどうなっていくんでしょうね。
きっと好きな人は多いのかもしれません。
ところで、MacBookAirにwin7をインストできないんですがどうすればいいんですか?
すぐに調べられますかね。
恋の灯は時として友情の灰を残す。
今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。

株でよく負ける?勝てない?そんなあなたはコチラにどうぞ