ラー油って増やせますか?

旦那が大好きな深田恭子さんが新ドラマで鈍臭い専業主婦役に挑戦してるんですよね。私がドジだとさんざんダメ出しするくせに、恭子ちゃんがドジをしてもな〜んにも言わない旦那。。
理想の嫁だと思う女優ランキングの4位は、井上真央だそうです。なんかぴんときませんね。
サッカーのユニフォームの裾を出してプレーすることが認められたようです。これが野球のユニフォームだったらちょっとイヤですよね。
金星の自転する速度が遅くなっているようですよ。止まったらどうなっちゃんでしょうかね。
だったら次は変えてみようかな?
ところで、マキタのお奨めディスクグラインダーはどれですか?
そんなこと分かったら、もっと楽に生きていけますよね。
僕ぐらい僕に似ていない者はいない。
そろそろ授乳の時間なのでいってきます。ではまた。

女性だからこそ勝てる日経225オプション取引