オリックス・バファローズって不安ですか?

今日はなんかちょっとだけ雪が降っていましたよ。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの6位は、チョコレートだそうです。
F1のオーストラリアGPでマルシャのシャルル・ピックが15位になったそうです。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。あ〜、堅焼きそばが食べたくなってきた。
ところで、現実を受け止める能力がない場合はどうしたらいいですか?
隣の大学生から聞かれたんですけどね。
森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる
もうすぐ三島に着くのでこの辺で。

テクニカルだけの取引で勝てるなんて思っていませんよね?