カナッペ結構ヤバくないですか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
最近のJリーグって優勝チームがコロコロ変わりますよね。昔ならベルディーかマリノスだったのに
ムーディーズギリシャの格付けを最低のCに。今回民間金融機関に求めた元本削減策の内容を理由に挙げているそうです。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、飲んでる薬が突然健保からはずされましたがどうしたらいいですか?
課長の息子に聞かれたんですけどね。
恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、 最も確かなのはその恋を満足させることである。
お腹が空いたのでセブンイレブンにおにぎりを買いに行ってきます。ではでは。

男の稼ぎに頼らない生活とは