ねじれ国会って伝わりにくくないですか?

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。
毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。
F1マレーシアGPでケータハムヘイキ・コバライネンは18位だったそうです。
学校で習っていない漢字は使ってはいけないという指導を行う先生がいるそうですね。その先生にとっては、子供の伸びる頭を押さえつけ使えない人間に育て上げるのが仕事なんですかね。
。。。ちょっと寝落ちしてました。。
ところで、ハワイで必要なもの、注意することは何ですか?
タクシーの運転手さんに聞かれたんですよ。
友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。
コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。

脱サラを目指す方へ