アカデミー賞って当たりじゃないんですか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜
F1中国GPでフェラーリフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。
熊本県のPRキャラのくまモン関連商品の売上げが25億円を超えたそうです。
アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。
あ〜、ぺヤングソース焼きそばが食べたくなってきた。
ところで、HDMI接続でテレビから音が出ませんがどうしたらいいですか?
隣のおばさんから助けを求められたんですけどね。
翻訳は女性のようなものである。 美しければ忠実じゃないし、忠実であれば、きっと美しくない。
もうすぐ厚狭に着くのでこの辺で。

脱サラを目指す方へ