サガン鳥栖健康に悪そうですよね。

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの8位は、上戸彩だそうです。
F1のオーストラリアGPでフェラーリフェルナンド・アロンソが5位になったそうです。
電気事業連合会の会長が原発の必要性を訴えたそうです。家族で福島第一原発に移り住んでからそういうことは言ってもらいたいですね。
ところで忘れてたんですけどねえ。今思い出しましたよwww。
先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
部下から聞かれたんですけどね。
生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。
忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。

旦那の少ない稼ぎの穴埋めに!