スカイツリーどこで見れますか?

今日は早起きしてジョギングしてきました。
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
京都市内に水族館ができたそうですね。鴨川をモチーフにした水槽とか京都ならではのものも見れるようですね。年間パスポートは2回分で元が取れてしまう値段のようです。
AIJは利益が出ていないにもかかわらず報酬を得ていたという報道がありました。完全に不正を行なっていて、報酬についての説明も顧客には拒否していたそうです。
こういう話は、みなさんどこで仕入れるのでしょうか?
ところで、Perfumeライブでのコスプレについてどう思いますか?
バス停で話してたんですけどね。
立って歩け、前へ進め、あんたには立派な足がついてるじゃないか。
イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。

適宜市況や動きのある銘柄を手に入れるならこれ!