新幹線ちょっとエッチですよね。

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終わったんですかね。
ホンダが春闘で一時金の満額回答をしたそうです。5ヶ月分らしいです。25万なら125万円もボーナスがあるということですね。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。えーと、何の話をしようと思ってたんだっけな・・・ところで、木の下大サーカスの寒さ対策はどうしたらいいですか?
隣のおじさんが言ってたんですけどね。
夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。

ダイエットの口コミ最新情報!スーパーダイエットインフォ!