インテルって本屋にありますか?

今日は天気が悪そうなので、家の中でじっとしているつもりです。
AB型の人の特徴ランキングの19位は、負けず嫌いだそうです。
トヨタがサッカーのワールドカップアジア予選の公式スポンサーになったそうです。これで日本代表は本戦に行けるんじゃないですかね。
地球温暖化対策税なるものを作るそうですね。何だかんだ理由をつけては増税ばかりしてきますね。温暖化なんて嘘っぱちなのにね。
いったい何を言いたかったんだっけな。
昨年からK-POPというジャンルの韓国の歌手が日本でも大人気ですね。女の子も男の子もスタイルや顔立ちが整っているな〜というのが正直な印象です。次々に日本デビューが決まるので追い付いていけないですが・・・・。
こんな話、なぜかワクワクします。
夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである。
もうすぐ白石蔵王に着くのでこの辺で。

アドセンスはブログとHTMLサイト、稼げるのはこっち!