クリームシチュー豚汁って優勝したんですか?

今日は電車が遅れて大変な思いをしました。こんな日もたまにはありますよね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。
アテネオリンピックで体操男子団体総合で金メダルを獲得した中野大輔が現役を引退するそうです。29才だそうです。
リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災ソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。
う〜ん、方向が違ったかな
ところで、自分の結婚式の有給を会社に直前却下されたらどうするんですか?
明日までにまとめないといけないんです。
ボクシングにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだ
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったので100均にいってきます。

プロトレーダーはどうやって利益を確保してるかご存知?