ブラウン首相って大丈夫でしょうか?

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。
AB型の人の特徴ランキングの6位は、マイペースだそうです。
F1マレーシアGPでレッドブルセバスチャン・ベッテルは11位だったそうです。
関西電力の社長は原発の再稼動に全力を尽くすそうです。これから大阪の橋下市長との戦争が始まるのは確実ですね。
まだまだこれからの情報です。
ところで、クラシックギターの演奏を録音するにはどうしたらいいですか?
そんなこと分かったら、もっと楽に生きていけますよね。
青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。
とうとうタバコがなくなっちゃいました。コンビニに買いに行ってきます。

プロの投資顧問が注目する推奨銘柄