家庭訪問にはなれないんですか?

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな?
常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。
F1マレーシアGPでウィリアムズのパストール・マルドナドは19位だったそうです。エンジントラブルでしたが完走扱いになったみたいです。
デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いったい何に使えるというのかサッパリ分かりません。
だったらどうなんでしょうか?
ところで、短いスラックスの丈を長くするにはどうしたらいいですか?
ヒマになると、こんなことばっかり考えちゃうんですよ。
あきらめたらそこで試合終了だよと、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。

貿易事務に必要な英語の専門用語