ランチボックス夜中に一人で見れませんよね。

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの5位は、オールドファッションだそうです。
F1マレーシアGPでマクラーレンルイス・ハミルトンが3位になったそうです。開幕に引き続き2戦連続の3位ですね。
家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?
あ、そう言えば今日の夕方、歯医者だった・・・。
ところで、酔って階段から落ちて頭にこぶができた場合どうしたらいいですか?
隣の息子から聞かれたんですけどね。
男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。
ブログも更新したし今からちょっとドライブにでも行ってきます。

高級ホテルのスウィートルームに宿泊できる生活