IPHONEって本屋にありますか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。
飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の飲食代に1回いくらまで出せるかなと考えてみたら、やっぱり1000円から2000円くらいまでがマックスかな。
プロ野球ってどんなにいい選手を補強しても1+1が2にならないところが面白いですよね。
子どもに習わせる英会話教室って効果あるんですかね。途中でやめちゃったら忘れてしまうと思うんですけどね。
ってどっかで聞いたことあるな〜。
ところで、黒電話の回線で FAX付電話を接続する方法はありますか?
こんな話、好きですか?
友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。 正しいときにはだれだって味方になってくれる。
明日は晴れるかな〜と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。

就職活動が嫌?自宅でやれば良いのです